横浜生活希望者必見の賃貸情報

川間商会

横浜生活希望者必見の賃貸情報

横浜市立大学 H18年4月入学 香川県出身 Sさん

横浜と大学の中程の駅のマンションに決めました。学校周辺に住んでしまうと、せっかく都会横浜まで出てきたのに、浜っ子ライフをエンジョイ出来ないと思ったからです。おかげで4年間快適ライフを送っています♪横浜にも近い駅なのでバイトも遊びも遅くまで出来るし、就活の時は毎日のように都内へ、大学の最寄り駅と違い電車代も浮いちゃいます♪(笑)私はもともとフットワークが重いこともあって、学校付近に住んでいたらこんなに横浜を満喫することは出来なかったと思います。
川間商会は初めての1人暮らしで起こりうる不安を取り除き、全力でサポートしてくれる、とても親切な不動産屋さんです♡
3月の引越しが終わって4月の新歓が終わるまでは色々な所から引越しして来た仲間の溜まり場。川間商会の事務所は私達の部屋です(笑)
普通の不動産屋さんではあり得ないようなアットホーム感がガンガン漂ってきます♪
あなたも川間商会の愉快な仲間達の一員になりませんか? JOIN US☆★